見出し画像

マッチングアプリの今

皆さん、こんにちは!
絶賛療養中のフェチ男です。私事ではありますが先週の11日土曜に1つ上の女性とお付き合いする事になりました!

4つ程アプリを運用した結果のLINE交換数、タップル2人、インスタ1人 、Pairs、LINE2人インスタ1人、with、LINE3人、omiai0 今までにない位ひどい結果となりましたが、正直申しあげると、こちらの会話が今に適してない+女性の壁が高くなっているように感じます。

LINE交換を例えに、その理由を解説していくと

以前はマッチング後、最短でも1〜3日でいくらでも交換出来ましたが、今は1週間〜2週間はみないと交換不可、どんだけ相手がコンスタントに返してくれても「会ってからじゃないと交換しない」「まだ○○の内容しか話してないからもうちょっと話してから」と壁が分厚いのなんのって、、、、

マッチはかなりするし、明らかな業者さえ分かれば楽しめるのは違いないのですが、正直もう使わなくても良いように関係築いていけるように頑張ります(笑)

余談ですが別の県に住んでいる、いいね数500+の女性と電話で話した内容ですが、「メッセージ内で会話してれば、だいたいどんな人か分かる」と言っていたので、ポジティブで紳士的な対応を取る事で信頼関係を築いていける事が実証されてます。

ざっと書いてきましたが、皆さんの力になれる内容だと幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?