見出し画像

「とはずがたり」販売 令和四年十二月実績【A面】

あけましておめでとうございます!

ついに始まりました令和五年
世間ではね、もうアノ話題で沸騰してたりしてますが。

その陰でこっそりと、硫化鉄も地道に活動を続けております

というわけで、ここで今年の抱負!

1 今年は硫化鉄文庫(仮)で、二冊目の本を出版します!
 今回はコメディ短編集になります。現在鋭意、できる限り素晴らしい本にすべく頑張っております。

2 動画「スコッパーTV」での新シリーズ

 「素敵な朗読配信者をご紹介するという企画」


 をスタートさせました!
 ゆっくりですが、いろいろな朗読配信者様を紹介出来たらなと思っています。

3 また、ちょっと別の動画チャンネルを作ろうかなと思っています。
 短い動画を短いスパンで公開出来たらよいなと。
 どんな内容になるかはお楽しみに!

4 ちょっと長期での目標ができました。
 こちらはまだまだ先の事になりますが、必ず成し遂げてご報告したいと思います。

ということで、ちょっと中途半端な数の抱負を述べさせていただいたところで、
令和4年、最後の売り上げ実績の報告です!

12月の売れ行き

師走…。
流石にもう売れなくなっちゃったかなぁと思っていましたが、ぎりぎりまだ動きはありました。
今年から始める新企画や第二弾の本と相乗効果が出ればいいなぁ。

ここから爆売れ方向に持って行く方法を見つけなければ、今後自力で本を出す方の参考にならないぞ…(汗)

さぁ令和五年も残りあと350日ほど。
頑張ってまいりましょう!

もしよろしければ、本好き、朗読好きなお友達に紹介してやってください!

12月販売実績、具体的な数字については、いつものように【B面】にて大公開します!

それでは今日はこの辺で!

まったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?