見出し画像

新たなる野望のスタート!の準備【A面】

先日、ついに名刺代わりの1st短編集「とはずがたり」が発売となりました!

と、思いきや!

私・硫化鉄、調子に乗って、2nd短編集を出す事に決めました!

そんなわけで、こちらの新書籍に関しても、制作秘話を語っていくマガジンを作ろうと思います!

とは言え現在はまだスタート前の準備段階
今回の記事では、「作ります!」の報告のみです。すみません。

この記事にも【A面】が付いている事で察しの良い方はお気づきだと思いますが、このシリーズにつきましても【B面】を書いていくつもりです。
一般公開するのに相応しくない内容や、先取り解禁情報などを書いていきます!

【B面】は一般公開しないために有料(全部で100円)となっていますが、こちらの収益は目的ではないので、前の「はじめてのしゅっぱん」【B面】と一緒にしています。
マガジン名は変わりますが、今まで【B面】をお読みいただいていた方はそのまま読めますのでご安心ください。

今回の【B面】では、なんと!

2nd短編集の「企画書」を大公開しちゃいます!

それでは、次回の記事をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?