見出し画像

意味の無いメモ。「書き続けることの効果」

これいつ書いた記事だっけ、
懐かし。
うわ^自分の文章素敵やな。

・・・

自分のことすら好きになる効果があるのかもしれない、



最近気づいたことがある。
私は私の書く文章が好きだ。

少しポエムっぽく耽ったように書くところも、
意味のない少しときめく妄想を書き入れるところも、
こういう時、こうしたらいいんだなって思うような知見を乗っけているところも。

書いていた時の自分の情景が、
その場の匂いが
想像していた景色が見えるのがすごく新鮮で心地いい。

なんだかんだで書き続けている文章も
私の心の成長を記録しているみたいで面白いです。

そんなふうに酔いしれた18時の私です。

普通のR

追伸、
わざわざ普通とRって入れているところが、
普通なのに癖があるみたいなアピールというか
Rとかいてちょっとバレようとしているのもなんだか
過去の自分にジワってきました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?