見出し画像

外は雨、天井はグレー、部屋の片隅に残された。

清潔感のあるそのシーツに、
薄暗いグレーの天井。

肌触りが良く
ノースリーブの私の肌を冷たいシーツが撫でる。

外は雨だった。

なんとなく外に飛び出して
雨に濡れて

誰か強く私を抱きしめてくれないかな。

孤独感だけはいつもそこにあって。

部屋の片隅に置きっぱなしの私の気持ちも、

何かで埋められないから
もう諦めたその感情も。

言葉にしたら浅くて、
稚拙で

それくらいがちょうどいいのかもしれないとも思う。

グレーの天井、

髪にまとわりつくシャンプーの甘い匂い。

全部が今は心地よくて、


今日私は死ぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?