見出し画像

年下のエリート男性に好意を寄せられています

今回は仕事先で知り合った年下男性から送られる熱視線が気になって仕方が無いと仰る、何とも幸福な41歳OLさんからのご相談。いや結構ですなぁ。

気になる男性がいると、会社に行くのも楽しくなるでしょう。緊急事態宣言下でも出社されておられるのでしょうか。
実はこのご相談。直近に送られてきたもので、先に送って下さった方々のご相談に割り込んでの解答です。何しろバレンタインデーのチョコレート対策がありますからね。タイミングを逃した解答では意味がありません。
先にお送り下さったご質問には順次回答して参ります。
どうか気長にお待ち下さい。
たくさんのご質問ありがとうございます。

フェル先生こんにちは。どうして良いかわからず悩んでしまい投稿しました。いま年下の男性に好意を寄せられています。
彼は38歳独身、東京在住財閥系企業のエリートサラリーマン。私は41歳独身、京都在住ごくごく普通のOLです。出会いは彼が仕事で訪れた京都でした。出会ってすぐに彼の方から好意を示してくれたのですが、その彼のアピールにどうリアクションして良いかわからずにいます。
彼は月1で京都に来るのですが、その度に私にデレデレの視線を送ってきてくれます。事務所で2人っきりになると必ず話しかけてくれたり、書類を捨てて欲しいとわざわざ私のところに来てくれます。とても嬉しいのですが、だからと言って連絡先を聞かれたり誘われたりすることは無く。。。私から思い切って連絡先を渡すべきなのか迷っています。
もうすぐバレンタインもありますし、その時にチョコでも渡すべきでしょうか。男って生き物はいつも女を追いかけていたいとも聞くので、もしかしたらバレンタインのチョコなんて逆効果なのかな、、、と思ったりして迷っています。
こんな男性のアピールには、どんな対応がベストなのでしょうか。アホみたいな悩みで申し訳ありません。
(41歳女性 会社員 チャーリー)


フェル先生こんにちは。どうして良いかわからず悩んでしまい投稿しました。

はいどうもこんにちは。悩みが多いお年頃ですものね。どうぞなんなりと。

いま年下の男性に好意を寄せられています。

おぉ! 結構ですなぁ。新型コロナ禍で、カネが無い男がいないと泣いている女性が多い中、なんと幸福な方なのでしょう。

ここから先は

1,669字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?