見出し画像

同窓会で再会した男性と不倫関係に...

今回は同窓会で再会した素敵な男性と、道ならぬ恋に迷い込んでしまったアラフィフ女性からのご相談。いやあ多いですねぇ、同窓会不倫。何しろ身元が保証され、気心の知れた者同士が集まるのですからね。ちょっとしたキッカケさえ有れば、簡単に“話”は進んでしまう。実は私の卒業した学校でも昨年中学時代の全クラス合同同窓会があったのですが、そこでも再燃系のカップルが誕生しているんですよね。バレていないと思っているのは目出度い当の二人だけ。お前ら完全にバレとるぞ(笑)。
という訳でご相談文から。

フェル先生。いつも読ませて頂いています。
自分では抱えきれずに相談することにしました。よろしくお願いいたします。
1年前に高校の同窓会がありました。20人ほどの小規模な会でしたが、久しぶりに会う友人ばかりで楽しい時間でした。その中にKさんという男性がいました。高校の頃はお互いに彼氏彼女がいたし、特に気にしていなかったのですが、30年ぶりにあった彼はすっかり大人になっていて素敵でした。仕事でも成功していて、自信に溢れている感じでした。
そんな彼と嬉しいことに一緒に話す機会があり、色々とおしゃべりできました。
お開きになったあと、彼を含む5人で2次会に行きました。2次会のあと、彼と二人きりで3次会と称して一緒に飲みに行きました。
そしてそのままホテルに行ってしまったのです。
素敵な彼と結ばれたことは、正直うれしかったです。セックスも優しく、夫とは大違いでした。
その後もだいたい月に一度で逢っています。
夫に対する罪悪感はありますが、彼の魅力の虜になっています。
ちなみに夫とは5年以上レスですが、夫婦関係は良好です。
彼は私を抱きながら愛していると言ってくれます。
私も彼を本気で愛しています。
でもお互いに既婚者で、子供もいるので今以上の関係は望みません。
月に一度くらいで会って、一緒の時間を過ごせれば幸せです。
付き合い始めて一年になりますが、もう彼と離れることはできないと思います。
これからどうしたら良いでしょうか。
フェル先生のアドバイスをお願いします。 
ちなみに私は元アイドルで、あまり売れませんでしたがレコードデビューしたこともあります。
49歳 女性 元アイドル  会社員 ゆうき

何と申しますか、ご相談というよりも単なるノロケ話のような感じですね。
「これからどうしたら良いでしょうか」ってあーた。
もう彼と離れることができないのでしょう?あなたは彼のことを本気で愛し、彼もあなたのことを(ピロートークで)愛していると言っているのでしょう。駆け落ちでも心中でも好きにしたら良いじゃないですか。

ここから先は

531字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?