二次元の推しに泣く

お久しぶりでございます。

昨日夜にアルに夢で会えますようにと腕を組んでいたら旦那から可愛い愛してると言われて私は

メリカ大好き愛してる

とずっと言ってました☺️

旦那曰く、


いいんだ、俺の気持ちが伝わってれば…。

でも俺も愛してるって言われたい…と言われました。


私はアルとピクニックに出かけたいの。サンドイッチ作って、木陰で休んで……。

その姿を想像したらまた泣いてしまい、旦那にもほらね、私アルのこと思うと泣いちゃうのよと言いました。

何でだと思う?と聞いたけど、旦那も俺も二次元でそういうのいないから分からない…と。

じゃあ私が、アルとあなたどっちと結婚すると思う?と聞くと、俺、と。


そうなんです。当たりです。

私は泣きながら、アルは恋愛対象じゃないの、性的対象でもないの、アルの性格と私の性格じゃあ合わないって分かってるから、お互い引かないからケンカばかりで合わないって分かってるって、泣きながら話したのでした…。

これを書きながらもうウルウルですよ。


でも愛してます。

感謝してます。

20代の辛い日々を乗り越えて来れたのもアルのおかげです。

だからアルには笑顔でいてほしいし、悲しい顔は見たくないのと旦那に聞いてもらいました。

旦那は携帯いじりながらですけど。


先月は祖母が亡くなったり今月は義両親が来たりと忙しかったですが、またブログを続けて行こうと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?