旦那のお金で一日買物へ

はじめまして、はると申します。

宮城県の片田舎に住んでおります。


昨日の書きました、



の記事の通り、彼から新しいバッグ買物しておいでと言われたので、朝9時30分過ぎに家を出て、名取エアリへ伺いました。

私の元職場でございます。

10時オープンなのですが。

画像1

あら。知りませんでした。

コロナウイルスの影響だそうです。

エアリはいつも駐車場が混むので、早めに家を出ました。

おかげさまで屋根つきの場所に停められました。


さて、最初に向かったのがイオン銀行様。

ちょうど眼科や病院の入口が先に空いているということだったので、そちらに入ったときに、すぐ側にありまして。

ちょうど苗字の変更で寄ろうと思っていたのです。

そこで30分近くいまして、オープン時間に一階からバッグを探しました。

彼には昨日、今日の予算を聞いておりまして、2万円迄、とのことでした。

お買い物の幅が広がります。

私が仕事バッグで選ぶのは、とにかく軽くて、A4サイズが入ること。

本当に本当に色々探し、ついに見つけました。


こちらです。


画像2


値段も手頃です。


いいな、と思いましたが、もうちょっとほかも見てからと保留にし、一度レストランにきました。朝に沢山食べてもお腹は減るものですね。



画像3

魚介のトマトパスタ。とてもお気に入りです。10回以上食べてます。

食べ終わって一息付き、バッグ探しを再開し、やっぱりあのバッグが良かったので、もう一度戻って会計しました。

とても可愛い女の子が接客してくださって、良い買物が出来ました。

そして未来屋書店で、ようやくコテリ先生の漫画を手に入れました。

そして疲れたので、スタバへ。


画像4

◎アイス ゆず シトラス & ティー

@パッションティーに変更

甘味もありますがスッキリしていて果肉も入っていて美味しいです。

いつもパッションティーにカスタムしてもらいます。

このカスタムが人気らしいです。^^

ホットはイングリッシュブレックファストティー、アイスはブラックティーだそうです。

このブラックティーを、パッションティーに変更して頂きました。^^


休憩してから、家電を見たりぶらぶらして、実家へ帰って参りました。


家計簿にレシートの金額を写し、彼に電卓の金額を見せました。

画像5


私「今日の。レシート必要?」

彼「いらないよ♥12000渡すよ♥」

と言われたのですが、そこから今日のガソリン代ももらうはずだったので、

私「さっきの足りなかった、13322だったの;;」

彼「いいんだよ~♥今度渡すね♥」

とのことで、無事、今日のミッションはクリアされました。

化粧品も欲しかったのですが、ナチュラグラッセはエアリの取り扱いがありませんでした。

彼から見てこようか?と言われましたが、テスターしてから買おうと思っていたので、また今度に。

すると彼から、「長町モールのロフトにあるから来週行けるよ♥」ときました。

朝早く出かけられたので、思ったより早く帰ってこれて良かったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?