見出し画像

#1 夜のアレやセッ◯ス時の悩みと男性の心理【恋愛質問まとめ】

恋愛の質問を定期的にnoteにまとめていこうと思います。もしも

◯このことについてもっと深く知りたい!
◯これ1つの記事でまとめて欲しい!
◯こういう質問もとりあげてほしい!

みたいな疑問や質問があれば気軽にインスタのDMに送ってください。そしてフォローしてくださいお願いします(https://www.instagram.com/fenrir_u66/


※追記で記事を出したら質問の最後あたりに深掘りをした記事を随時更新していきます。

早く質問みたいですよね。解決したいですよね。わかります。なので早速いただいた質問に応えていこうと思います。

付き合ってないのに飲み後、ホテルに行こうとする心理

心理なんてありません。セッ◯スがしたいだけです。


致してる時に目を瞑っている男の心理

この質問結構多かったです。この時の心理は2つあります。

1つ目は「気持ちよさに集中したいから」です。あなたは目隠しをしてセッ◯スをしたことがありますか?あれは最高です….なんて冗談は置いといて

人は五感が奪われると、危機防衛本能で残りの感覚を鋭くして補おうとします。


例えば今から綱引きをして勝てたらあなたの願いを1つだけなんでも叶えますと言われたら思い切り引っ張ると思います。


その際より力を入れたいと感じて目を閉じて綱を引っ張ることだけに集中しませんか?これは無意識に目を閉じることで五感の1つである「触覚」に力を集中させるためです。

視覚があると、言い方を変えるなら、目が開いていると視界に入ってくる情報を脳みそが処理しようとします。つまりその分力や集中力が分散してしまいます。


人は雑念があると目の前のことに集中できなくなるということです。


もう1つは「シャセイのコントロールをしている」ということです。ほとんどの男性はセッ◯スのゴール=シャセイをすることという1つのゴールに向かっています。


例えば、相手が怒っているのにも関わらず相手の後ろで友達がふざけているとします。その時あなたは何を考えるでしょうか。


きっと笑わないように必死に違うことを考えると思います。これをもっと適切な表現に変えるならば「怒られてちょっと真面目にしている姿をコントロールしている」ということです。


話を戻して、1つのゴールがシャセイをすることだとするならば、早く絶頂してしまう人は「早く絶頂しない為」におばあちゃんが裸で踊っている妄想なんかをしたりしてますし

遅い人は早く絶頂しないといけないと感じ「いつもひとりでしている時に抜けるオカズ」なんかを想像したりします。


女性からしたらしっかり私をみてほしい!私のことだけを考えててほしい!という気持ちだと思います。きっとこれは相手も分かっていると思います。


ただ、これは男性側の下手くそな優しさだと思ってください。

遅いと思われてるかもしれない
早いと思われてるかもしれない

そう考えた時の1つの策です。決してあなたが嫌いだとかあなたの裸が見たくないからとかそういうわけではありません。


女性が相手に気持ちいいと思ってもらえるように演技をしたりする思考と同じです。ただ違うのは男性のほとんどはシャセイをゴールの1つと思っているということです。

ヤリモクの心境

心境なんてありません。ただただセッ○スがしたいだけです。


致してる時に考えていること

この質問もめっちゃ多かったんですが、基本的にさっきも伝えたようにほとんどの男性はシャセイすることが1つのゴールなので「シャセイをコントロールするための要素」しか考えてません。


男性は女性が思っているよりも考えてません。男性が1考えている時女性は10まで考えます。そのくらい考えてません。


「これしたい!やろう!」と男性が思った時に女性は「なんでそれをするんだろう」なんて考えますがほとんどの男性は理由はなく「したいと思ったから」です。


それは〇〇だからだよなんて言いますが意味や理由のほとんどは後付けです。


ハマっているものがあるとセッ◯スのことは考えなくなるの?

考え方を言語化するのであれば、男性の思考は直列に対して女性は並列になります。つまり男性は女性よりも複数のことを同時にするのが苦手です。


ただそうは言っても大体の人はハマっているものがあると他のことは考えません。というより考えられません。だってハマってるんですから。


例えば1ヶ月後に大事な取引があって、それを必ず成功させなければならないとなった時に大体の人は他のことを考えずにその取引について真剣に取り組むのと同じです。

ここで1つ違うのはさっき伝えた通り、男性の思考回路は直列で女性は並列回路だということです。


なんだかんだ女性はその取引についても真剣に取り組みながら他のことも考えたりしていますしそつなくこなせます、ただ男性の頭の中は取引取引取引….。


男性は直列なので取引のことが頭にあるとセッ◯スをしたとしても、取引の件とセッ〇スを1まとめにして考えてしまいセッ◯ス中も取引をどうすればいいのかなんて考えることも多いです。


ハマっているものがあるとセッ◯スのことを考えないのではなく、考えるほどの隙間がなくなるということです。


夜の恋愛相談まとめ

もしもこのほかに

◯このことについてもっと深く知りたい!
◯これ1つの記事でまとめて欲しい!
◯こういう質問もとりあげてほしい!

みたいな疑問や質問があれば気軽にインスタのDMに送ってください。そしてフォローしてくださいお願いします(https://www.instagram.com/fenrir_u66/


需要があれば定期的に書いていこうと思います。どんな内容でも大丈夫です。真面目な恋愛相談からちょっと人には言えないえってぃな質問でも。何せ僕自身が変態なので。


今は相手を開発するnoteも書いちゃってるくらいには変態です。(これ割と気になってる人多かったので急いで書いてます)


【※追記:書きました】


こういう時ってどんな感じで終わらせていいのかわかりませんよね。初対面で相手と話した時に帰るタイミングどうしようかなって考えてるのと同じ心境です。


じゃ、じゃあそろそろ終わりますハハハ。


あ、最後いいねしてくださると嬉しいです。♡を一回ポチッと押してくださいお願いします

_____________________________
_________________________

【あなたにおすすめの記事】

彼の身体を支配する夜の悪魔的テクニック


彼の心と精神を支配する恋愛掌握術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?