見出し画像

【VENUS】究極の愛され女

このnoteを開いてくれてありがとうございます。

いきなりですが、最初にあなたに3つ質問をします。


【問1】
彼はあなたに本音をしっかり伝えてくれる
1.はい、2.いいえ 3.時々

【問2】
彼からの「好き」やラインの連絡の頻度を、どうしたら増やすことができるのかわかる
1.はい 2.いいえ 3.なんとなくわかる

【問3】
彼がどんなときでも無意識に求めてしまう女性がどういう人なのかがわかる
1.はい 2.いいえ 3.なんとなくわかる


答えられたでしょうか?

・1つでも「いいえ」を選んだ人

・考えたけど合ってるのか自信がない人


この2つに当てはまった人のみ、このnoteを読み進めて答えを確認してください。


画像15


こんばんは、改めましてフェンリルと申します。


今では2万人以上の方からフォローされ、インスタだけで恋愛相談も1,000件は軽く超えましたが正直ぶっちゃけると僕自身、恋愛経験が豊富というわけではありません。


それでも今まで沢山の方から「背中を押された」「勇気が出た」「心に響いた」と言われるのには理由があります。


というのも元々3年前までは300人の組織の人間を束ね続け、年間で1,000人以上の方と1:1でお話ししていたからです。


特にその期間は女性と関わる機会が極端に多く、1日に50人から100人以上の女性と仕事のラインをしながら新しい女性と会って話をしています。



つまりこのnoteは、

たった数人の男性と付き合った女性だからどうとか、私は長く続いているから秘訣をアドバイスをするとかそういう類のものではありません。


それは人と出会った数や関わった数が少ないので、あくまでその人がたまたまうまくいっただけであなたに合うかは別問題だからです。


そうではなく300人以上の組織を持った時の女性との関わりや、3,000人以上のありとあらゆる女性と関わった超膨大なデータと実体験だからこそわかる


彼から求められる女性の共通点」
「彼が離れていく女性の特徴」


男性の視点からしっかりわかるということ。


それは何を意味するかというと、立場や状況がいくら変わろうがいつまでも「彼から追われる女性」になれるということ。


画像16


このnoteではこんなことがわかります。

・彼があなたに本音を言わない理由
・彼からの愛情表現が減る理由
・連絡の頻度が落ちたり返信が返ってこない原因
・彼が離れていく人の共通点
・彼が無意識に求める女性の共通点
・彼から追われる女性が大切にしていること
・彼から追われ続ける女性の最大の武器


最初に伝えておきますが、このnoteに書かれている内容は小手先のテクニックではありません。


あなたがちょっとの期間だけ彼から追われるようになるだけではなく、生涯追われ続けられるための1番大事な要素だけ書いています。


なので「ちょっとこれで意識させよう」とかその場凌ぎのテクニックは用意してません。どうせそのテクニックは1年後には全く使えない価値のないものだからです。


少なからず僕が出会った中で、個人的に追いたくなる女性は小手先のテクニックなんてものは使ってません。むしろめちゃくちゃシンプルに、ある一つのことだけ考えています。


実はコレは僕も組織の人や関わる女性や出会う女性、そしてインスタの相談に乗るときも実際に意識していたことです。

画像17


こんな悩みを抱えたことはないですか?

・彼からのラインがあまりこなくなった...
・2日経っても彼から返信返ってこない...
・彼の態度が最近そっけない...
・彼が最近かまってくれなくなった...
・私のこと好きじゃなくなったのかな...


そしてこんなことを考えたことはないですか?

・彼から連絡がもっときてほしい😭
・彼から好きって言われたい😭
・彼が無意識に求める女性になりたい😎
・彼からもっと愛されるにはどうしたらいいか知りたい!
・今までで最高の女だと思ってもらいたいな😌


このnoteはそんなあなたの悩みや願望を全て解決してくれます。


もしも最初に書いた質問に自信を持って応えられなかったり、「いいえ」が1つでもあるならば、今はうまくいっていていたとしてもこの先うまくいかなくなる可能性は高いです。


それだけ「彼から追われる女性」とあなたの考えていることや実際に行動していることが違うからです。


僕が3,000人以上の女性と会い、300人の組織の中で関わった女性の中でも、今から書いていくコレができている人はかなり少数でした。


逆に言えば殆どの人ができていないことなので「彼から追われる女性」になれるのはそこまで難しくないということです。


きっとコレさえできれば、彼は【あなたは今までで1番の女性だ】と思ってくれることでしょう。


画像18
画像24


画像25


画像26


画像27


画像28


もしこのnoteを読んで実践さえすれば、あなたは今以上の魅力を引き出し、カレから愛される存在になることでしょう。


そして最後にもう一度伝えますが、このnoteはたった数人の男性と付き合った女性だからどうとか、私は長く続いているから秘訣をアドバイスをするとかそういう類のものではありません。


そうではなく300人以上の組織を持った時の女性との関わりや、3,000人以上のありとあらゆる女性と関わった超膨大なデータと実体験だからこそわかる


彼から求められる女性の共通点」
「彼が離れていく女性の特徴」


男性の視点からしっかりわかります。


97%が当てはまる「彼が離れていく人」の共通点

画像18

僕が実際に出会った女性や関わった女性の中で、正直殆どの人が「彼が離れていく」共通点を持っています。ただ、それは自分自身では気づいていない人が殆どでした。


もしかしたら、あなたもコレに当てはまっているかもしれません。


いくらあなたが「彼から好かれるテクニック」を磨いたり、今から話していく「追われる女性」になれるといったプラスの要素を手に入れたとしても、マイナス要素が多ければせっかくのいいところが台無しになります。


先に伝えておきますが、まず覚えておかないといけないのは、プラスの要素を取り入れるよりもマイナスの要素を排除しておく事の方が圧倒的に大切だということです。


97%の人が当てはまってしまう「彼が離れていく人」の共通点。


それは......

ここから先は

6,612字 / 7画像
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?