お気持ち2

今も思い出すだけで気持ち悪い
気持ち悪くて汚くて顔も見たくないし近づいてほしくもない
何より私に申し訳ないと思ってないことが伝わる

私も家賃を払って私も寝ている部屋
私の寝具も出しっぱなし
私の枕の下にごみが落ちていた
私のものもたくさんある
呼ばれた相手もどんな家に呼ばれたのかわかる

何も考えられていないのはお前だけ

サイト見て予約して家に来てもらって
さぞ自分は気持ちよかっただろうね
楽しかったよね

本当に気持ちが悪い
頭悪いよ、病気か障害でしょ
その先のことが何一つ考えられてない
浅はかにもほどがある
目先の処理もできないでよくのうのうと自分だけ気持ちよさそうに寝ているなと思う
私のものにどこまで触れられたか考えるだけで気持ちが悪い
本当に最悪なことをしてくれたよね
これが誕生日プレゼントってこと?
そんなに私のことが憎いのかな、きもちわるいね
自分だけ新しいTシャツ着て寝て楽しそうだね
まるで私の気持ちなんてわからないし想像できないよね
だから謝るよりも自分の話を聞いてくれなんて言いえるんだよ
想像力ないよね
想像出来たらこんなことになってないし
計画性もないから今後のことも考えられない
恥ずかしくて言えないことをなんで私が聞かないといけなんだよ
お前の親でも医者でもねえんだよ

時間の無駄だった一年半
何も考えていないと薄々わかっていたのに自分もこんな相手を選んでしまって
なんの学びも得られず大した思い出もない
風俗呼びたいから家賃を減らすために私を利用しただけで
私の人生なんて考えるわけないよね
人生で一番のミスだし汚点
自分の欲のままに生きてるだけの自己中汚物との一年半

気持ち悪い 許せない
私が住んでいる部屋に呼ばれたことが許せない
他人がどう思うか想像すらできない頭が悪いお前が何より気持ち悪い
それを申し訳ないと思ってない

昨日だって平気でこっち近づいてきて様子伺おうとして
こっちはお前の呼吸聞くだけでも吐きそうなのに
せっかく友達と遊んで家に帰って休みたいのに近づいてきて
私は楽しかったのにお前が居ると思うとイライラするんだよ 
それとも早く私に出てってもらうための嫌がらせ?
謝らないなら近寄ってくんじゃねーよ気持ち悪い

なにも考えていないのはお前
先のことを考えて動ける男は世の中たくさんいる

楽しいのはお前
悲しいのは私

加害者はお前
被害者は私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?