見出し画像

デリケートゾーンをぷるぷる・いい香りに

先日ドラッグストアショーに参加してきて、ご紹介したこちら

yojoy デリケートゾーン用オイル美容液

下着メーカー ワコールより、ナリス化粧品と共同開発して発売されているyojoy(「ヨジョイ」)デリケートゾーン用オイル
サンプルでいただきました。

お風呂やトイレで見るたびにがっかりしていたデリケートゾーン。
保湿ケアはしていてもあまり変わり映えがしておりませんでした。
運動も良くするため、汗ばむことが多いためニオイも気になってしまい
なかなか自信を出すことができずにおりました。

開封してみるととてもいい香りでドラッグストアショーでいただいた日の晩から早速お風呂上りに使用しました。

オイルですがべたつかず、サラサラしていて、塗るとしっとり

さすがに一晩ではデリケートゾーンの質感は変わりませんでしたが、
一晩明けて夕方ごろまで(その日は雨だったこともあり、家に一日おりましたが)トイレに行く度に甘いかんじの香りがしていました。

最近は全身とデリケートゾーンのにおいケア対策にも力を入れるようにしていることもありましたが・・
まさかと思いつつ、本日まで続けて毎日このオイルを付け続けてきました。
本日仕事でトイレへ行った時にも、パンツを下げたときにやはり甘めの香りがしました・・。これは良い・・。

先日の記事でも紹介いたしましたが化学香料無配合とのことですので、
強い香料を使用しているのではなく、バラのオイル本来の香りのようです。

また本日のお風呂上りにオイルを塗りながらデリケートゾーンを確認してみると、乾燥してしわしわのおばあちゃんみたいだった皮膚が、しっとりさんになっていました。
でももう少しもっちりボリュームが戻ってきてくれたら嬉しいです。

まだサンプルの残量がありますので期待を込めて、
もう少し経過を見てみたいと思います。

みなさまも自慢のお手入れツールはありますでしょうか?
ぜひお教えいただけますと幸いです。

記事の感想やご質問、こういうことを書いてほしいなどのご希望がございましたら、お気軽に↓にてメッセージをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?