見出し画像

デリケートゾーンがぷるぷるinドラッグストアショー

お風呂でデリケートゾーンを洗っているときや、トイレで用を足した後に吹いているとき
デリケートゾーンがしわしわになってる・・・→自信がなくなる
こう感じてしまうのは私だけでしょうか・・

主人は何も言わないし、見せる場所ではないので、ケアの優先順位は落ちてしまうのです。

座っているとき・歩いているとき、ずっとデリケートゾーンには摩擦・荷重続いているし、お肌に負担になりにくい素材の下着は割高だから何枚もそろえられない。(かわいいブラジャーとセットで揃えたい気持ちもあります)

お風呂で低刺激・デリケートゾーンに特化したソープで洗いはするけど、そのあとのケアは何を選べばいいのかよくわからない・・(エイジングが怖いので保湿だけはしているが・・)

上記が私の素直な気持ちです。

そんななか、ドラッグストアショーで出会ったのがこちらです。

yojoy ヨジョイ ボディ用オイル美容液


ワコールから登場したフェムケアブランド yojoy
ナリス化粧品と共同開発し、デリケートゾーンのケア商品を展開されています
サニタリーショーツ・吸水ショーツも発売されています

下着ブランド ワコールから登場したフェムケアブランド yojoy (ヨジョイ)です。

デリケートゾーンケア商品はナリス化粧品と共同開発されているので、お肌に塗るものの安全性上、とても安心感がありますね。
デリケートゾーン用ソープと、デリケートゾーン用オイル美容液、デリケートゾーン用ふき取り化粧水の3商品が展開されています。

今回サンプルをいただいたのは、デリケートゾーン用オイル美容液です。お風呂上りで、まだ濡れている状態のお肌に塗っていきます。
「野ばらのほのかな香り」と記載されておりましたが、本当に甘くて上品で朝のお庭に咲いているばらの香りをかいでいるような気分です・・
(よくある香水のような香りではなく、本当に上品です)
塗った後、一晩経った後、さらにお昼、夕方くらいまでずっと不快なにおいになっていません・・。

香料がつよいのかな?と心配になりましたが・・

化学香料無配合とのことでしたので、商品に配合されている成分自身の香りということでした。ノバラ油独自の香りなので、安心です。

また、塗布した後のお肌がぷるぷるになっていました。
いつも使用している保湿剤と合わせて使用したからか、昨日使用してから
翌朝、現在までぷるんとしています。


いつもお風呂上りに使用している保湿剤
ジェクス株式会社 税込み1,100円 近所のイオンで購入しました

一晩で効果が分かるくらい、良い商品だと思います。
継続した使用での効果や様子の変化はまだ分かりかねますが、
サンプルがなくなったらぜひ現品を使用してみたいと思いますので、そのころにもまた記事を書きたいと思います。

記事の感想やこういうことを書いてほしいなどのご希望がございましたら、お気軽に↓にてメッセージをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?