見出し画像

#12目に見えないものの価値

本当に大切にことって
目には見えないんです。


知ってるわ!って
なりますよね。

気遣いとか優しさとか
目に見えない想いがあって
あるものだとおもうんです。


伝えてくれる言葉とかも全部

ただ、心が乱れると
相手に求めることが多くなりすぎて
心の奥の気持ちまで考えられる事が
難しくなる時もあります。

一旦、落ち着く、冷静になるを
繰り返して心の想いを汲み取れるように
なるのかなと思います。


そればかりでは難しいこともありますが、
目に見えない想いは伝える言葉や表情が
大切になってくると思います。


目に見えないから
難しくて、複雑で
でも、深い深い
見えない想いが隠れてる。


そんな気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?