見出し画像

夫と結婚するまでのはなし


““はじめまして。アラフォー子育て中のmaoです🌹 結婚9年目、約5年間のセックスレスを経て、オープンマリッジとなって 2ヶ月。婚外パートナーを探すべくマッチングアプリを利用しはじめました。さて、これからどんなことが起こるのかまだ想像もできませんがよろしければお付き合いください😄 過去の元彼、夫と結婚するまで・・・”

前回の続き・・・

フリーランスの彼と食事に行って、その後無事に付き合うことになりました👏
(夜の公園で隣でおじいちゃんが体操している中告白してもらいました🤣気づいていなかったみたい。)

当時28歳のわたし。29歳の誕生日まであと3ヶ月🎂🎂
お互い一人暮らしをしていたので、ほぼ毎日会っていたような…
休みの日は旅行に行ったりして楽しく過ごしていました。
私の誕生日が近づいてきて、


彼 「誕生日、軽井沢へ行かない?」


私「軽井沢??いーねー行こう🌳」


なんか癒されそうでいいなぁ〜と思いながらワクワク♡
彼チョイスのペンションを予約してもらい、
行ってきました。
自転車で周辺散策したり、皇太子様達が遊びにきたテニス場へいったりなんか青春してたなーー✨
そして、28歳の23時頃…


彼  「ちょっと渡したい物あるんだけどいい?」


私  「え、なに???」
(ちょっと、待って・・・まだ誕生日前だよ。
フライングじゃない?せめて0時回ってからにしよーよ😇)と思いつつ、早い展開が待っています。


彼  「はい、これ」

小さい箱が出てきます!

(なにこれ??なに??)

誕生日前の23時に小箱がで出てきます。

私  「え、ありがとう!」

開ける私。。色んな感情が入り混じる。
開けると、赤いベルトが印象的な可愛い腕時計が入っていました。

私  「可愛い💕ありがとう。」

彼  「結婚してください。」

(ええーーーー、プロポーズだったの!!
23時に???😂😂もうなんだかよく分からないけど、嬉しくて涙が出ます。なんか理想と違うけど、嬉しい。笑)

彼  「本当は指輪を買いたかったんだけど、
好みがあると思うから一緒に買いに行こう💍」

私  「ありがとう。嬉しい。」

付き合って3ヶ月で結婚する事になりました💐

その後夜が苦手な彼は、プロポーズをして
誕生日前に爆睡します🤣🤣
こんなプロポーズある??

よく分からないけど、とりあえず幸せな一日となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?