自己紹介・・夫と出会う前のおはなし

はじめまして。アラフォー子育て中のmaoです🌹

結婚9年目、約5年間のセックスレスを経て、オープンマリッジとなって
2ヶ月。婚外パートナーを探すべくマッチングアプリを利用しはじめました。さて、これからどんなことが起こるのかまだ想像もできませんがよろしければお付き合いください😄
過去の元彼、夫と結婚するまで・・・

『結婚前に付き合った元彼・・・』
26歳の時に付き合っていた、銀行マン(元モデルが売り)イケメン、高身長で明らかにモテてきたであろう彼。約2年間付き合ったが、なんか違う。
まず匂いが違う😇😇😇  帰り際のディープキスがキツイ😇😇
家に帰ると、えもいわれぬ吐き気に襲われる。。
固形物は出てこないのにずっと吐き気。なんか邪気を身体に入れられた
気分。。え?・・彼氏だけど、体が拒否してる?雌の本能が違うと言っているのに、付き合い続けていました😂
ちなみに私は、匂いにすごく敏感です。
同棲や結婚の話も出るけれど、この人は違うと思っているからはぐらかす(←早く別れろよ)・・・・

結局遊び人だった元彼は、クラブで出会ったバドガール?みたいな女と浮気して、私と別れた後にすぐできちゃった結婚をします。
その女がSNS依存症でなんでも画像つきで載せちゃう😇 元彼と子供の様子、義母の悪口・・なんでも載せちゃう。痛すぎるぜ・・・
その3年後くらいに離婚したようです。今の世の中、聞いてもいないのにSNSで情報が回ってきちゃっていちいちイラついた覚えがあります😒
別れた後、女のブログで交際中に浮気していたことを知り、はらわたが煮えくり返りましたね!!笑 
でもその後、元彼とデキ婚しなくて良かった!!!!!!と心底思いました。特に避妊をしなかったけど相性が合わないと妊娠しないものなんだ。と勝手な解釈をしたものです。(出来て困るような相手とは必ず避妊をしましょうねーーー)説得力ないけど😂😂😂

今まで付き合った元彼は、銀行マン、体育教師、理学療法士、美容師・・・
全てイケメンです😂😂😂若かった頃の私は完全にメンのクイでしたね〜
今はイケメンすぎる方は怖いですねー裏がありそうで・・というかイケメンばかりと交際してきた私は学習します。
イケメンは総じて自己中ですね!あたり前かもしれないけれど、チヤホヤされてきたから相手を思い通りに動かせようとしてきます。自分は動かず相手を動かそうと誘導してきます。怖い怖い・・

といった元彼と別れて半年後・・・28歳の私。今まで結婚をあまり意識してこなかったけど急に意識しはじめます💍
意識し出したら即行動です!!笑  心配症で箱入り娘の母を押し切り、
勝手に一人暮らしをはじめます。(もう28歳なのに一人暮らし禁止でした😂) 結婚相手はどんなタイプがいいか箇条書きにします。そして出会いたいタイプをイメージします。(←もはや怖い😂)
既婚の友人にも『いい人がいたら紹介してね』と頼みます。
そっからのスピードは凄まじいものでしたねーーー!!!
すぐに紹介の話がきて、2対2の飲み会の約束🍻
広告代理店の彼とフリーランスの彼が来ることになりました。
幼なじみ経由での紹介だったので、私とフリーランスの彼で連絡を取り合い場所や日時を決めていきました。なんか展開早いけど、引き寄せの法則を感じずにはいられませんでしたね😂  

次回に続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?