☆甘えたければ、、、いいよ。   ☆

あなたがモヤのような気持ちにおそわれて
どこかへ、吐き出したいと思ったら
吐き出していいよ
言葉でも、感情でも、衝動でも
わたしが受け止めるから

あなたが手を触れてくれれば
わたしがその上へ手をかぶせるよ

あなたが、頭をもたげかけてくれれば
肩を低めるよ

あなたがおしてくれば、そのぶんへこむし
あなたがへこめば、わたしがおしていく
こんなことくらいしか、できないけど
甘えてくれて、いいよ

気持ちが静まるまで
気持ちが温かくなるまで、そのままじっとしていていいよ
わたしも、温かさが伝わってくるまで、じっとしているから

こんなことしかできないけど
甘えてくれて、いいよ
こんなことしか言えないけど
あまえてくれて、いいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?