見出し画像

【漫画で学べる膣ケア】 わたしの生理2日目

こんばんは!
この話は、まだまだ続きます!お楽しみに!
前話を見てない方はまず、こちらからご覧下さい!!

とうとう生理が始まった助手
今回はどんな内容になっているんでしょうか!?

早速、本編に入っていきましょう!


1、 あーやっぱり辛いな…


1/4

AKI:この頃はまだ、腟ケアを始めていなかった助手
本格的に生理が始まりやっぱり体調は辛そうですね(泣)

2、 はぁ、いつもこんなだ‥


2/4

AKI:男性の方、知って欲しいですこれ
女性は、喧嘩したくてしているんじゃないんです。
女性ホルモンが安定せず、元気になったり、イライラしたり、落ち込んだり自分自身でコントロールが難しいんです(泣)

3、 この時、AKIさんに言われたことを鮮明に思い出した


3/4

AKI:お!少し生理に対する意識が変わったようです!!
何も知らなければ、いつもの生理だと思い違和感すら感じないですよね。
ですが、腟ケアをしったことで今回は、自分体調に違和感を感じたようです!
これだけでもかなりの成長ですね!

4、 でも今回は、まっいっか(笑)


4/4

AKI:おい(笑)何かするんじゃないのか(笑)!

でも、個人差はありますが
女性にとって生理はそれだけ大変なこと

やろうやろうと思っているけど 体調が辛く上手く動けない
いつも出来ていることが出来ない イライラ
いつも気にならないことが気になり 怒ってしまう
怒ってしまった自分に対して「私ってダメだ」と思い 落ち込み

大丈夫です。私ももちろんそんな時期ありました。
完璧ではないので、いまでもなることはもちろんあります。

今より良くしよう、なんて最初から思わなくていいんです
一緒に腟ケアを学んで
まずは、マイナスからゼロにしましょう。

これだけでも変わります。

今日のお話はここまで
一緒に私の可愛い助手がどうなるか見届けて頂けると嬉しいです。


お仕事のご依頼はメールから


依頼内容

  • フェムケア漫画の掲載・出版のご相談

  • 個人様又は企業様でもフェムケア漫画使用

  • フェムケア漫画(制作代行)

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


\FemcareAKI 自社フェムケアブランド/

CLEOPATRA


https://akischoice.base.shop/


OEMのご依頼はこちら
FemcareAKI はここが凄い!!


自分自身の化粧品ブランドを作りたい…
誰もがそんな夢一回は思いますね

でもいざ調べてみると、問題は山積み

  • 最低ロットが数千点からでそんな在庫抱えられない

  • 少なく見積もっても約400万は初期費用でかかる

  • 内容成分を一人で決められない

  • 届出・工場・デザインそんなの一人で出来ない

FemcareAKIではそんな悩みを全て解決!!

最小ロットは約50個〜

その他にも、内容成分・届出・工場・デザイン全て自分で行うことは何もありません!!
必要な情報を伝えるだけ!!

こんな最適条件どこ探してないです!!

自分自身のブランドを持ってみたい方は一度ご相談下さい!!

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?