見出し画像

love letter

dear  S

台風が夜中のうちに過ぎ去って、朝にはすっごくいい天気。

低気圧のせいか1日中頭痛。
熱はないから天気のせい、そして、きっと寝過ぎ。
あと、携帯小説の読みすぎ。

ずーっと携帯小説読んでごろごろ。
昨日見れなかった、ガタローを見て、海外ドラマの続きを一気見。
シーズン14って…まだシーズン4。

いまも頭が痛い。
ガンガンするし、汗が止まんない。

そして、最近ずーっと肌が荒れまくり。
今まではなにもしなくても綺麗な美白だったのに、
やっぱり今までのツケが回ってきてる感じ。
だから、
10年後の自分のために、今ちゃんと手入れをする。

今日はインスタのアップもできてない。
今からでも1個だけでもアップしよう。
そして、

ゆっくり寝よう。

from  S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?