見出し画像

初めてヾ(・ω・*)なでなでさせてくれたよ!~保護猫預かり日記~

31日目

今日!なんと!初めて!
すずちゃんがナデナデさせてくれました!
わーいヾ(*´∀`*)ノ

座ってテレビを見ていたら、私の横に並んで、座ってたクッションに背中をスリスリしてきたので、背中を撫でるとゴロゴロ喉を鳴らして、床に手足を伸び~。
しばらくするとゆるっと立ち上がって、お部屋の探検に行きました。

スーッとやってきて、気付かれないと(気付いてるけどw)「ニャーァ」とアピールしますw

そのあと、こっちから行ってみようとしたらビュッと逃げられたので、やはり向こうから来るのを待つしかないようです(笑)
でも、ずっと触らせてくれなかったので、これはめちゃめちゃ進歩です!!!

るかちゃんは遠くからその様子を見ておりました(笑)
いつもすずちゃんの真似をして色々覚えるので、るかちゃんも来てくれるといいなぁ。

ここに上って周りを見渡すのも、すずちゃんがやっていたのを最近真似するようになりましたw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?