見出し画像

ここにいるね

あなたも、私も。

私も、あなたも、さぁ、寝よう。
私、さっき、ぬくもりをもらえた。
一番、ぬくもりを与えて欲しい人から貰えた。
あなたは?
あなたは、眠れる?
私が話した事で、心がざわついていない?
あなたを(抱きしめて)愛してると、呟いているのが、どうか、画面から伝わりますように。

こんな時、
通話が出来たらとか
自宅にいたらとか
考えたけど、
……



どこにいても、心は温かいと感じられる自分ではないんだね

そこに、さっき、気付かされたよ。

あなたが愛しい。
なのに、こんなに憎らしい。
認められないところがある。

だからこうして今、離れている?

なにかのバツか?

だけど、なぜあなたは優しい?

そうだ。
私があなたに一生懸命、愛してると伝えた昨日があったからだ。

その瞬間があったからだ。

あなたが温かくて、優しくて、私を受け止めてくれるのは、私があなたを想い、愛した昨日があったからだ。

それが、あなたに届いたからだ。

ありがとう、あなた。

人生まだまだ。
あなたを一生隣にいさせてみせる。
あなたを離さないでいて、自分のやり方があるはずだ。

もちろん、あなたのやり方で、私が離れないやり方も。

#セクマイ #眠れない #深夜 #昨日 #今 #愛してる #認められない #認めたい #ずっと隣にいて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?