見出し画像

津波はこなくて良かったけども

おはようございます。
昨晩は真夜中に何度も起こされて、スッキリとは目覚められなかった朝です。

緊急速報メール

履歴をみると夜のあいだに10回以上

最初のアラームで、もう朝か?!と思うほどだったので、いったんは深い眠りに落ちたのだと思います。

が、その後も続いて何度も鳴るので
最後はボーッとした頭で、スマホの電源をOFFして寝ました。

寝室にスマホは持ちこまない、か
電源OFFが良いかなと改めて思いました。
それでは緊急速報メールに気がつかない、ので本末転倒なんでしょうけども。

ま、もしこれで被害にあったときは自己責任ということで。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!