見出し画像

ふと入会したチョコザップ


最近気分も沈み、体も弛んでいたから
ダイエット決意したわけだけど

昨日の時点では渋ってたジム

今日入会完了、お金、払いました。
2ヶ月分。


家の近くにジムがあったのがありがたい


脱毛、ネイル、ホワイトニング…
もちろん筋トレなども諸々1ヶ月3.300円程。

私は多分、その金額を
毎月ショッピングとかで

使ってる

普通に使ってる

でもたぶん、毎月買ったものは
そんなに意味をなしてない

だったら
ジム、契約…という気分でぽちっ。

8日から開始…。やってきます。

スポーツ類苦手なんだけどとりあえずやるだけやっとこうという気持ちで。

いつもありがとう中田敦彦様


おまけに、本格的に健康と美容を学ぼうと
私が1日一つは動画を見るこのお方のチャンネルで美と健康にかんする情報をインプット。

どこまで変われるかなぁ。
痩せたい!というのはもちろんなんですが
私の顔を見るたびに
綺麗に産んだのに肉が邪魔じゃい!と嘆く母の言葉が本当かどうか…痩せてからじゃないと顔が綺麗という言葉の検証が出来ないので
頑張ります。
(自身では自分の顔をよく、なんかやなかんじの人に思っています)

少しずつでも美しくなろー。

外見の話だけじゃなくて。

動くことで、脳もスッキリするだろうし。
ちゃんと、心が健康そうな人って美しい。

外見的なことを言うと

早くお洋服選び放題になりたいし
化粧品をいくらかっても許される顔になりたいし
本当に綺麗な顔か見てみたいし
とにかく痩せた後はたくさん写真をとりたい
自信を持って、レンズ見たい
記念撮影の時とかに
隠れる様に頑張るのはちょっともうやだ。

がんばるぞ。

と、気合を入れてる幸せな人です。


気合いの証拠に
インスタグラムを作りました。
深夜に作ったせいで中身カッスカス。
でも、ジムのこととか、なんか幸せなこととか
写真でも残したらたのしそう。

お暇があればフォローお願いします。
多分基本ダイエット経過報告くらいです。
自己満足です。

がんばろ、っと。

海花(ハイファ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?