見出し画像

世紀の一大事業のチャンス

安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。
 
昨日は、J活・Q活・救活全て充実の1日でした!
 
特にJ活は、先日ウェビナーでも聴いたのですが、情報は生が1番です。

講師の方はまだ30代ですが、ビジネスや投資の世界の酸いも甘いも経験済みでオッさんの聖地でEクワドラントの定年を迎えた方の何百倍も濃い人生を過ごしておられます。
 
もちろん、私の師匠も同じくです。
 
 
話の最初に、お金の勉強的内容で“消えた二千円札の謎”についても教えてくれました。
 
お札というのは資本主義社会のカラクリの種明かしがちゃんとしてあるのですね。
 
この辺りは師匠のセミナーでも話されます。
 
 
で、本題なのですが、日本経済救済事業の内容、改めて様々な確認と発見がありました。
 
 
この話、とんでもない凄い話です。
 
凄すぎて筆舌に尽くし難し。


https://x.gd/m87jQ




この記事が参加している募集

#お金について考える

37,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?