見出し画像

キターー!!!100日!

ついに

ついに

ついに来た!!

毎日note投稿100日目!!

まさか、まさかこんなにホントに続けられるとは!

筋金入りの「3日坊主ist」(3日ボージスト)のワタシがっ!!

思えば涙、ナミダの物語…そこまではないけど

投稿したつもり で、2回ほど仕切り直し。

その前は、書くことなくて、というか何をどう書いて良いのか分からずに、画面を前に「………………」の日々。

書き始めて見たものの、頭の中が言葉にならず、日本語になってなくて(じゃあ何語だよ)打ち込んでは消し、打ち込んでは消し。時間は経つが何も書けず。

テーマもなく

まとまりもなく

文章力も当然なく

表現も鈍く

それでも自分の中で、「言語化上達」をテーマにして、細かいことは抜きにして、なんでも良い、先ずは毎日投稿してみることにして。

出来ないながらも毎日向き合ううちに、少しずつ少しずつ「打ち込んでは消す」作業が減っていったりして自分なりに「上達」も感じ(自分なりにね)

めげずに、嫌だとも思わずに続けられた事は、コレはもう、すんごぉぉい事!誰と比べる必要もない!私のチャレンジだからね!

コレは、夏に出会ったコミュニティの力が大きい!

オンラインで様々な志を持った人たちとの、様々なご縁をいただき(その事は前にも書いたけど)、自分の「変化」が加速したことは間違いない。感謝しかない!そのコミュニティにはまさに「清水の舞台から飛び降りる」覚悟でとびこんだ。あの時思い切って良かった!(あの時の自分を褒めてあげよう。)

この後、ヘッダーや紹介文などを書き換える。

今後は「美容と潜在意識」にテーマを置いて(それ以外も書くだろうけど)ラクに楽しくキレイになる情報を投稿しようと思います。

今まで読んでくださった皆さま、

スキしてくださったみなさま、

フォローしてくださっているみなさま、

本当に感謝いたします。

ありがとうございます!

今後もお付き合い下さい〜!\(^0^)/


よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!