見出し画像

朝焼けを見ながらジョギングするには

ジョギングとは、「楽しみのために、ゆっくりとした安定したペースで走ること」。なわけですので苦しみ要素はなるべく取り除こうと取り組んでます。
これから梅雨が明けて暑くなってきますので、直射日光に炙られながら…ってのはそれだけで苦行。ですので朝早い時間しか走れませんね。

1時間早めにジョギングしようと思ったら、前日の夕食も1時間早やめて。できるだけ睡眠時間も確保して。と碌でもないおっさんが出来上がるわけです。

Apple Watch

これでもってログを取ります。
初めのうちはデータ項目も少なめでしたが、今では下のように細やかなデータが取れます。こちらはアップルの標準app。

ジョギング相手にこのくらいデータが取れて、管理はストラバです。
十分やる気にさせてくれます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?