見出し画像

わたしについて。

はじめまして。

静岡生まれ   2歳になる頃には大阪にいて、8年弱大阪に住んでいました。
今は静岡県で高校2年やってます。

悩みは自分がわからないこと。

趣味は写真、読書、映画鑑賞、ドラマ、音楽…あとは考えること…
羅列すると量産型に見える。


あ、推し活。
小学4年生の時に転校して軽度のいじめのようなものにあっていたとき、家のテレビの録画欄にあった「乃木坂工事中」をほんの微かな好奇心で再生し始め、そこから齋藤飛鳥さんを推しメンとして乃木坂46さんを応援しています。

他には、これまた偶然出会ったKing&Princeの髙橋海人さん。好きになってかれこれ5年目となります。色々ありましたが、ありますが変わらず大好きです。
そこ繋がりのSixTONESの松村北斗さん。こちらも同様に推しています。

もっと話したいけどまた別の機会に。


そんなこんなでこのぐらいにします。

考えることとか言葉について考えることが好きで日々思うことを書いていけたらな。って思います。

何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?