見出し画像

背後霊って何よ?

先日投下した記事、「見たこたぁ無いわよww」に書いた、

私はどう守護霊さん達を視ているのか?私は肉の目では守護霊さんたちを視ることはできません。じゃあ、背後霊ってなに?

の話の続き。

私はどう守護霊さん達を視ているのか?私は肉の目では守護霊さんたちを視ることはできません。

肉の目(リアル眼[まなこ])ではなく、私はサードアイチャクラやスロートチャクラなどを通してガイドスピリットからのメッセージを受け取っている。

相手のガイドスピリットは私のガイドスピリットを通して私に伝えてくる。

私が肉の目では視れない理由はおそらく私の視力が極端に悪いからだと思われます。

頑張れば肉の目で幽体のオーラ(肉体のオーラ)は見えますが、とても目が疲れる。

じゃあ、背後霊ってなに?

視る相手のメッセージを伝えたいガイドスピリットは、霊体のオーラ(魂のオーラ)を通して出現する。

霊体のオーラは頭のまわりあたりに出るので、そこから覗くガイドスピリットが本人の後ろに立っているように見えるので、「背後霊」という呼び名が付いたのだと考えられる。

 以上。

守護霊さんで、嬉さで前に出過ぎる方もたまに見受けますww

ミディアム・シップたちは個々に視え方はいろいろであることは先の記事で記述しました。

ここではあくまで私の霊視の場合です。

ガイドスピリットは伝えたいことがある場合にしか出てきません。

私の所やほかのミディアム・シップに出会えたとしたら、あなたのガイドスピリットたちが何かあなたに伝えたいことがあるからです。

縁ですから。

https://www.vision119.net




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?