見出し画像

win-winな投稿になりそう

今の気持ち

はじめまして、atelier feeru(アトリエ フェール)です。
福岡で整体をしています。

今日からnoteの投稿を始めます。少し緊張しています。これまでに何度かnoteを投稿したことがあるのですが、その時はある組織の1人として書いていたので割とスラスラと書けていた気がします。

今回からは初めて自分のことを書くので言葉がうまく出てきません。発信したいことは色々あるのになんだかまとまりません。。。

noteの目的

このnoteを書く目的は2つあります。

1つは自分の考えの整理のためです。インプットや思考は頻繁にしますが、アウトプットをあまりしてません。なのでいざ何か質問をされた時にあれやこれやと考えてしまい、答えるのに時間がかかってしまいます。

頻繁に質問される事がらならアウトプットする回数が多くなるので問題ないです。でもあまり質問されないようなことだと相手に伝えるのに苦労します。noteでアウトプットを増やして考えを整理しようと思います。

もう1つの理由は、あなたに私のことを知ってもらうためです。整体師として活動をしていてもなかなか自分のことをじっくり話せるタイミングがありません。よく会う人なら少しずつ知ってもらえます。でもたまにしか合わない人や初めて会って整体に少し興味がある人に知ってもらうのは大変です。

そこで誰かが自分や整体に少しでも興味を持ってくれたときに、気軽に覗ける場所があればいいなと思いました。そしてnoteがありました。ここではいろんな人がそれぞれの考えを共有しています。私は前にも投稿したことがあるので始めやすい状態でした。

私にとって考えの整理ができて、あなたにとって私を知ってもらえたらwin-winだなと思いました!これからの投稿をぜひ楽しみにしていてください。

お知らせ

他にもInstagramでセルフケアの情報発信をしています。「いつもなんだか調子が悪い人」に向けて自分でできる対策を載せています。平日のほぼ毎日投稿して5ヶ月目になりました。こちらもぜひチェックしてくださいね。
https://www.instagram.com/atelier.feeru/


整体の予約や問い合わせは全て公式LINEで対応しています。こちらの登録をお願いします!
lin.ee/ncJdmP6

それでは今日も
私らしく、楽しく、なんだか調子いい

#自己紹介 #初めて投稿 #atelierfeeru #整体 #福岡


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?