見出し画像

■雑誌「企業診断」11月号で巻頭インタビューを受けました♪


中小企業診断士を目指す方、中小企業診断士のプロフェッショナル向けの
雑誌『企業診断』11月号で巻頭インタビューを受けました。10月27日発行です。

インタビュアーは、前職の先輩だった
クォリティ・オブ・ライフ代表の原正紀さん。

10年ぶりぐらいにリアルで再会でき、
とても懐かしく楽しいインタビューとなりました。
私のFeelWorks経営での取り組みや思いについて
とてもわかりやすくまとめて頂き、感謝、感謝です。

同じ11月号には、ジッパネットたかた創業者の
髙田明さんのインタビューも掲載されていて、興味深く読ませて頂きました。


すべては、日本の上司を元気にするために。

「前川孝雄のはたらく論」
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12706629134.html

#前川孝雄 #働きがい #上司力 #FeelWorks #上司力研修 #中小企業診断士 #企業診断 #巻頭インタビュー #人を活かす経営の新常識 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?