見出し画像

コロナでアダルトグッズの売上が三倍に

海外のソーシャルメディアは、今回の外出自粛制限9ヶ月後にベビーブームが起こるだろうと騒いでいるらしいが

ニュージーランド、オーストラリア、イギリスではアダルトグッズの売上が三倍になったというネットニュースを読んだ。


インドでは25~35%、フランスでもコンドームの売り上げが伸びたという話も聞くが、現実的にはほとんどの生産がマレーシアや中国で行われているコンドームも世界レベルで品薄になっているらしい。

https://www.jiji.com/sp/article?k=20200409039935a&g=afp

そんな中、日本はどうなのか考えた。

アダルトビデオの閲覧数が増えているんじゃないか、と想像した。

アダルトグッズかアダルトビデオ。

どちらでも極論、良いのだけれど、元ポルノ依存症の恋人としては、変なファンタジーに頼らず、自分の五感を大切に、今を生きようと思いました笑


「性、ジェンダーを通して自分を知る。世界を知る」をテーマに発信しています^^ 明るく、楽しく健康的に。 わたし達の性を語ろう〜✨