トータルサロンMEにてイベント開催のお知らせ⭐︎

みなさん、こんにちは^^

パーソナルヨガスタジオが併設されているトータルサロンMEにて

初のイベントが開催されます!!

『朝×デトックス×=美』

洗練された空間で過ごすあなたのための3時間。

ココロに溜まっているもの

カラダに溜まっているもの

手放していき、ココロとカラダの本来持っている力を生かして

美しさを取り戻していきましょう。

今回はデトックスに精通した3名のゲスト講師をお迎えします!!

♦︎会場♦︎

トータルサロンME(パーソナルトレーニング、ヨガスタジオFellingMe、瞑想ルーム完備の洗礼された空間。

JR・大江戸線代々木駅・副都心線北参道駅から徒歩5分で、裏には明治神宮の緑が広がる場所にあります。

※10名様限定となりますので、定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●

【開催日時】

11月16日(月)9:00〜

【参加費】

11,000円(税込)

【スケジュール】

 9:00

酵素ジュース 朝ヨガ・瞑想+鍼体操

11:00

デトックスの仕組み ツボ・お灸実践 陽陰五行について

12:30

ファスティングとは デトックスランチ

○●○●○●○●○●○●○●○●

【ゲスト講師】

①YASU講師

カリフォルニアで栄養学・生理学・心理学を勉強。

【カラダ学】を発信し、オリンピック選手など延べ20000人のトレーニング指導にあたる。

②YUMIKO先生

池袋にサロンを持つオーナーセラピスト。鍼鍼灸でもありながら、美子宮セラピスト・個性心理学・アロマトリートメントなどの有資格者でもある。

③SHURI先生

ハワイにてヨガのライセンス取得。12年間はダンサーとしてメディア関係の仕事や子供達への指導・育成呼吸をメインにしたハワイヨガでハートをハッピーに!


こちらの詳細は

Instagramアカウント【withme.00】でもご確認いただけます^^

ご質問等は【withme.00】のDMにてお気軽にお問い合わせください⭐︎


どなたでもご参加可能です♪

ぜひお気軽にお問い合わせください✨