見出し画像

noteを始めてもうすぐ2ヶ月が経つ

こんにちは。
5/6にnoteを始めて、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。前回1ヶ月経ったときもnoteに残させて頂きましたが、今回も少し振り返りたいと思います。

(…誤字見っけ。汗)
こうやって2ヶ月続いたのも、記事を見てくださった方のおかげです。いつもありがとうございます。
2ヶ月目は少し苦しい月でした。というのも毎週末にnoteを書くことにしたものの、ネタが見つからない。笑
でも何か残して起きたいという気持ちから少しずつ日記が多めになりましたが投稿続けました。

でもそういった記事すらも振り返ると、この時にこんなこと思ってたのかと気付けるのでいいですね。でも日記にはしたくないし、みなさんに参考になるのとを残したいので、3ヶ月目はどの記事もお土産がついた記事を書くことを目指していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて