見出し画像

第3回 Cycling Addict、のこと

前回の投稿から2ヶ月も経ってることに、すみません今気づきました。。。
この2ヶ月は怒涛の忙しさで、東京で展示会、初めての北海道営業と、なんやようわからん間に過ぎてしまいました。

夏も終わり、自転車に乗るには最適な季節がやってきました。
そう、Cycling Addictの季節です!!

昨年は名古屋のスター筧五郎さんをお迎えして盛会裏に終わったのですが、
今回も強力なゲストをお呼びしました。

今回のゲストは。。。

笑顔が素敵


Youtube なななチャンネルでおなじみのななさんです!!

今回のコースは大阪の河内長野の周辺約40kmのコースになります。結構登りが多い地域ですが、平坦な道をメインに設定しております。

お昼ご飯はこれまた、最高のロケーションにあるGREEN ROOMさんです

緑いっぱい
店内もオシャン
やば過ぎバーガー

今回のチケットもあっという間になくなると思いますので、お早めにー

考えるな、感じろ!!

2023年は再び海外へ営業に行きますよー

新作も現在、企画中です!!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?