見出し画像

あけおめ&セミナーに参加してきました

あけましておめでとうございます\(^o^)/
2022年に突入!私は空亡明ける!!!そして今月は誕生日が待っている!!!いぇあ!!!

年が明けましたが年末に参加したセミナーのことについて書きます。

年の瀬が近付く12月某日、
マグトロさんヨナさんのコラボセミナーに参加してきました。


お二人と初めてお会いしたのは2019年12月に開催された東京BBBセミナー。あれからもう2年が経過したなんてびっくらこいた。

ヨナさんは個人コーチングやグループコーチングでお会いしていたのであまり久しぶりな感じはしませんでしたが、マグトロさんは2年ぶりでした。


久しぶりにこういったセミナーに参加してみて、この世界に興味がある人はこんなにもたくさんいて、それぞれがそれぞれの思いを抱えていて、人の数だけ考え方がたくさんあって。
面白い世界に足を踏み込んだなあと改めて感じました。

あとどうしてもこういう世界のことってリアルな付き合いの方とは話が出来ないから、こういう機会に言葉にすることが出来るのもセミナーのいいところかなとも思います。
言葉にしてそれを自分の耳で聞くことで、自分がどうしていきたいのかより明確になる感じ。(録音アファに近い?)


私は今回のセミナーで【着地】を再度見つめ直せました。

結局、幸せになりたいんだなと。愛に包まれていたいんだなと。


叶えたいことって結局通過点のひとつでしかないんですよね。

私ちゃんと叶えてたじゃん。


大好きな人を好きになれて本当に良かった。この人がいたから色んなことに挑戦できたし、多くの人にも出会えた。もちろん、この引き寄せの法則の世界にも。改めて好きな人に【ありがとう】と思えた1日でした。
(こんな私に好いてもらえて貴方は幸せ者だなあ。。。笑)


ここから先はどうでもいい話。

満たされると人の優しさに気付けるね。
参加した翌日、私の職場の推しがとても可愛くて、たくさん話せてそれだけで幸せな気分でした。
私も周りの人達にとって「おにんぎょがいるだけで幸せな気分になれる存在」になりたい。そう思いました。
そのために、どうするか。やっぱり笑顔でいること。良い気分でいること。これに尽きるのかなと今の私は思います。常に心がけていこうと思います。


2022年、今も充分幸せだけど、もっともっともっと幸せで、家族や大切な人達や周りの人がみんな笑顔溢れる1年になるよ!!絶対!!!

素敵な愛に包まれますように♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?