見出し画像

相手のSNSを見て孤独を感じる

寝落ち相手はいるけれど、

その人のSNSを見ると色んな人と仲良くしてることがわかる。

もしかしたら私ってこの人にとってそんなに重要じゃない??

って不安になる。

私にとっては大事な大事な寝落ち相手。

いなくならないでほしい。

でも相手からしたら別に私じゃなくてもいいのかなって思ってしまう。

ネット上で知り合ったばっかりだけど、

1番がいいって思ってしまう。

その人と「好き」とか言い合ってるから

尚更虚しくて寂しくなる。

他の女の子と親しくしてるのをみるときっしょって思うし怒りの感情が湧いてくる。

けど多分メッセージではいつも通り接しちゃうんだろうな………。

精神的に自立したい。


あさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?