見出し画像

🎀あらためまして、自己紹介🎀

💖ふぃーる💖


今までの自己紹介記事が、あまりにも重い内容だったので、
あらためて自己紹介させていただきます✨


◆資格  🌈看護師
     🌈福祉住環境コーディネーター2級
     🌈行動心理士
     🌈終活ライフケアプランナー

✅1967年生まれ、奈良県出身
✅1989年看護師免許取得、同年結婚、翌年出産
✅その後も、総合病院で約10年勤務。
✅在宅医療・訪問看護の道へ進む。
✅精神疾患や、在宅看取りの方々に多くかかわる。
✅現在は、主に研修会・講演会の講師をはじめ、執筆活動を行っている。

🍀地域活動 
気軽に相談できる医療・介護・福祉・障がい者就労支援などの
保健室を運営中(ボランティア)

🌈Amazon kindleで執筆活動🌈

✅個人的エピソード
夫とは死別。
現在、シングルマザーの娘と4歳の双子(男の子と女の子)の孫と暮らしています。もう一人小学生の男の子の孫がいるのですが、とある事情から、施設入所中です。

収入手段の看護業務ですが、腰椎分離症・二分脊椎を発症してしまい、歩行や立っていることに痛みのため障害があるため、出来なくなってしまいました。

それ故に、これまでの経験や知識を言語化し発信して収益化したいと思い、noteやkindle出版に挑戦中です。

これからも、医療・介護・福祉などの面で、読んでくださる方がどのような情報を求めているのかを探しながら発信したいと思います。

💕気に入っていただけましたら、サポート よろしくお願いします💖