こっそりはじめてみた。


一週間ほど前に、SNSで少し長めの文章を書いたところ、

友人から、ブログはじめてよ。とコメントをもらう。

前から文章を書くことは好きだったけど、機会もなく。

でもあれからずっと友人の一言が私の頭の中でぐるぐる。

今に至ります。


私は好きなこと・ものを表現していこうと思います。

私の好きなこと・ものとは、主に、

季節、匂い、美味しい、、かな。

もちろんジャンル違いな日も多々あるでしょう・・・

でも自分の記録として。

あの時こんな風に感じていたんだな。とか

あの時の感覚取り戻そう。とか

もしかしたら世界のどこかに、同じような

感覚を抱いている人がいるかも。と思いを馳せたりとか

そう思えるような残し方ができればなと。

あるいは日々ガンバりすぎている人にも、

これを見て、少しふっと肩の力を抜けるように。


アツコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?