見出し画像

今年初のエアコン(冷房)稼働…

月に1度の…

今日は先程、月に1度の白髪染め…

髪の根元は白いのが見えてきたので、抗癌剤の副作用後も何とか髪が伸びている様子…
ただ、かなり抜け落ちた後なので、それを埋めるべく期待している産毛はまだ出てきてないので、もうしばらくは我慢かな~♪

産毛が生えてきたら、今年初の理容店に行くかな~♪
とにかく自分でバリカンで処理しようとしても、頭の後ろはなかなか上手く出来ないですね…

エアコン試運転

夏場に備えて、今日も曇り空の割には蒸し暑かったので、3台あるうちの1台のエアコンを試運転…

個人的にはエアコンはあまり使わず、窓開けと扇風機でしのいでましたが、そろそろエアコンも必要かと、とりあえず午後から試運転…

問題なさそうなので、送風を微風にして明日の出勤前までそのまま利用予定…

エアコンが効きすぎると風邪をひきそうになるので、わたしの場合は隣の部屋のエアコンを稼働させて、別の部屋で寝ています…

とにかく寝る時にエアコンの送風の音でも気になって寝れなくなるので、極力静かになるように工夫しています…

明日の朝

金曜日に購入したスーパーのバナナが月曜朝までもちそうに無いので、今日で食べ終わり、明日朝はどらやき君が朝食…

どらやきの後に、分子標的薬タグリッソを1錠…

処方されたタグリッソも、明日朝の服用分を入れて、あと3錠…
11日には、また4週間分の処方箋…

何とか副作用はコントロール出来ているので、これ以上悪化しないでくれと祈るばかり…

そろそろ寝るか~

今日はいつもと違ってエアコンが効いているから、布団で寝なければ…
明日も仕事の予定が立て続けに入っているし、気を引き締めなければ…

とは言え、全ては夢うつつ

おやすみ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?