見出し画像

旅立ちだもの

こ、これは髪がふさふさな時の松山千春ではないかい…
高校の頃のギタークラブでこのギターのコードばかり弾いてる建築科のギター弾きがいたけど名前を思い出せない…

彼はモーリスのギター、わたしはその頃電子科で22歳の別ればっかり弾いていて、それもヤマハの一番安いギターだった… そんなことを思い出したのは、今日、短い間だったけど、同僚が新たな旅立ちをする。それを応援したいから… 

7月31日

同僚が職場を去るって寂しいもので、色々と熟慮の末なんだろうけど…
でも新たなところで、また胸を張ってどうどうと自分の実力で勝負できるっていいよね~♪
7月31日、一人が新天地を求めて旅立った…
個性的な人だから、新たな職場でも人気者になるでしょう(^^♪

そして8月1日も一人、先日飲み会をした人が新天地に旅立つ…

みんな新しいところで、新たな仕事に励まれるんだろう…

わたしは残された任期を全うすべく頑張ろう♪
わたしの場合の新天地や旅立ちは、現世と次元が違うとこだろうけど…

戻るところ

まあ、わたしの場合は、いざとなったら博多に帰ればいいし…帰らないけど…
仕事の休暇はほとんど肺癌の治療関係で消化するから、今年の夏休みは博多に帰れないな~♪まあいいか…

少しだけ優しくなれるところ…

この曲もいいね…Tulipは財津さんも良いけど、姫野さんボーカルも良いんですよね~♪

でも、ギターを弾きたいと思い始めたのは、この曲が夜に出た頃かな…

わがままは男の罪なんだよね~♪

でも個人的にはこの曲が好きで…

あれっ、話が脱線しまくりに…
そう言えば、わたしはEditorではなかったけど、多くの映像特殊効果には関わったかな~♪

さて、何処かに行けば、また目覚めるわけで…

話が脱線しまくったけど、何はともあれ新たな旅立ちを応援!
みんな精一杯生きて、頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?