見出し画像

Nevermind

生きるって大変。
大変なことが多すぎる。というか仕事のことだけど。

それでも私はあんまりパニックを起こすというより、そうゆう状況になればなるほど、テンションは下がりまくり、冷静になってしまう。

Hello, hello, hello, how low 

まったくひどい気分だが、なんか最近はそれを保てるようになってきているのがわかる。

気にすんな。

失敗してんのは明らかに私ではなく、私は尻拭いに奔走している方だけど、今は誰かに、気にすんなと慰められたい気分よ。

なので、ちょっと気分転換にホロスコープスプレッドで、なにかまた占いをしたいと思います。

早ければ明日。遅くても明後日までにはアップしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?