見出し画像

お店ができるまでのこと ⑤         『さかさま不動産』さん                        

こんばんは。
この一カ月のできごと
そのひとつ
さかさま不動産に物件探しの新しいかたち
お願いしました

想いをつないでくれるところです


今まで
ネットに掲載される物件
不動産屋さんに紹介してもらった物件
街を散策して自分で見つける物件
この方法で探していたけど「ココ」っていう
出合いは無かったんです

それでずっと気になっていたけど
頭の中の想いを文字にすることが苦手で
中々踏みだせずにいました
さかさま不動産 さんに
思いきってお願いし掲載していただき
すでに良いことがありそうって
勝手に予感しちゃってます!!


こんな感じで紹介いただきました


さかさま不動産の方と話をしていると
思いが言葉になっていき
その言葉が文字になっていき
自然体で気持ちを伝えることができて
楽しくてあっという間のインタビュー時間

この想いを文字に起こして下さった
奥田さんと武田さんありがとうございました

10月は「建物がもついい雰囲気」の
出合いがありますよーに
♡ボタンで応援よろしくお願いします。


夢を追い続けます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?