見出し画像

【世界初‼醸造シェフが作る活きた発酵薬膳スープをフリーズドライにて届けたい‼】

そんな想いからクラウドファンディングをすることになりました✨

私たちの会社(株)Relationsは
・山梨・東京で美容サロンを8店舗
・醸しカフェ
・発酵薬膳カフェ
・腸活・薬膳が学べる協会(FRAJ)
・お化粧品の開発(Feal AMANOIWATOシリーズ)
・サロン経営が学べる(Feal Life BeautyAcademy)を展開し 美容・健康のお届けしてまいりました

20年の活動の中で出てきた一つの答え…

「病気・老化・健康・美」のお悩みはカラダの内側を整えなければ根本的な解決にならないということ

この商品は「大切な人の命を守りたい」このような思いから開発が始まりました

忙しい毎日
お仕事や家事などで忙しく
食事は簡単に済ませることはないですか?

普段の食事の積み重ねが
健康な体も
病に犯される体も作ります

大切な人の命を守る食品だからこそ
材料と製法にこだわりぬきました

私たちの想い
是非、サイトにてご覧ください

サイトURL
https://camp-fire.jp/projects/666124/preview?token=3fg3gzg7&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

ご支援・拡散のご協力お願いいたします☺