見出し画像

#68.心の声 ※加筆


ガシャーーーン!!!!!!

……

あーあ、やっちゃった。
おねぇちゃん、さすがに今回はダメかもねw

はい?

現場みてた私に口止め?
そんなん従うわけないじゃんおねぇちゃん遂に頭イッちゃった?

ん?ww脅されてもねーwいつもいじめてる私が素直に言うこと聞くと思ってんの?こんな美味しい物件めのまえにしてさ?

あーあーそんな態度じゃもっとダメだよ

はい?お金?くれるの?
それで黙っててくれって?

そうねぇ。ちょっと悩ましいけど、、、

はいっ!ダメぇー!!!!

そりゃね、当たり前じゃん、今回はママに言わせて貰うよw

だっておもしろそーなものみられそうだもん♪

じゃね!おねぇちゃん
ママに伝えてくる


へへ、悔しそうな顔してたw


ふたりでやらかしたこたぁぜーんぶ私に罪きせて逃げてきたじゃん?
でも今日は全部じぶんのせいだかんねw

やっふぅーい!!!


あっいた。ママ、ママ!!あのね、、、

……

はいママ激怒~♪

おねぇちゃん捕まえに直行~!
いぃーーーってらっしゃーい♪

ママの行動力パないわw
エプロンのまま行っちゃった!


さーて、と。

あ、もうママの声がする
尋問真っ只中って感じー?w

こうしちゃいられん私も早く行かなきゃ!

相変わらずママの声おっかねぇなぁ…


ってことで、チラりんちょ!


うわ。もうおねぇちゃん乗っけられてんじゃん!

ママほんと早ぇw


あー…

もう始めちゃうんだーはっやぁ。

んー。

おねぇちゃん…惨めだよ?そーゆーの

わたしにはいっつも強気なくせに膝いくとすーぐめそめそし出すんだー

そういういじけたの、ママ苛立たせるからやめた方がいいって教えとけばよかったなぁ

私が一番知ってることだった…

あ、待て、その、ひねくれるのもアウトなんだよ実は…

おねぇちゃんドツボwハマりすぎww

状況悪化しまくってんじゃんワロタw

まっ!いっか!!
わたしのお尻じゃないしwwww


存分に叩かれておいでよ、ね!
いい気味~♪


んでもって早速痛ったそーな音やな?!w


こんなんヤバいてwバチンバチンが半端ないw
され慣れてないおねぇちゃんなんか即泣きやろ笑笑

いつも立場逆だし今日は見とかなきゃね?
おねぇちゃんが罪を全部着せるわたしはこんなハチャメチャにされるんさ?

よく覚えとき、おしりでwww

あーほらみー!もーえぐえぐしてんじゃん
くっそワローwwww


ほんっと弱っちぃおしりだね。
まぁ無理もないかーw

いいんだよ?泣いても
ママ暴れるのは怒るけど泣くのは許してくれっから、な?

いや~、いい眺めになってきましたな~♪

あーあーあーあー、せっかくのツヤツヤおしりが残念になってくー笑

経験上ありゃパンツのゴム紐しみるパティーンですぞ?

えっあっ痛すぎてノーパンで登校し始めたらどうしようwwひぃw
それは妹としてつらいっすわ~頼むからやめておくれよ~せんぱあーいww


おっイイ声でてきたぁ

ケツもイイ音。Good!!

やーいやーい、泣けー泣けーーー!!!
もっと大きな声で謝らないとだぞ~?

ほーら!

おしーりぺーんぺん♪
おひーーりぺーんぺーん♪
おちり痛いでちゅかーーー??♪~

抱腹絶倒なんすけどぉwクッソwwwwww

あー…

おねぇちゃんマジそれやめな??
ママにその文言は禁句だよ。。

あと脚、おとなしくした方がいいべ?

脚めっちゃ頑張ってんじゃん今
床蹴りすぎだって

自転車漕いでるんですか?それとも水泳の授業中ですか?wマジわろーーーwww

はーーいバタ足お疲れ様でぇぇえすww
ママによる迅速な撤収作業~♪【完】


そんでさー頭ふりすぎじゃね?ぷっww
目まわらないの?w髪!髪www抜ける勢い

パパの抜け毛防止シャンプー使いますかー?
妹のわたくしが買ってあげますよ~ん?ww

ひぃ!あたまブンブン歌舞伎役者かよwww

頭とおちり連動してんの?
ちょー動くやんwwww

……

あぅ。。

大暴れおねぇちゃんみてわたしを引き合いに出すのやめてよ…

ねぇやだ!ママッ!!!


わ、わたしのことはいいでしょ?!
わたしがいつも大泣きとか言わないで。。
そ、そんな暴れてないし。ぐぅ……。


だーかーら!
今はおねぇちゃんのおしり叩きに集中して!

あんな姿でわたし思い出されるとかサイテー。
わたしそんなんじゃないしもっと大人しいし全然泣かないしすぐ謝れるしそんな、そんな、、おしり、た、たたかれないし。。

ん、あぇ?お

もう終わり?

なんか終わりな雰囲気醸し出してきてんじゃねママ…

まじかぁ。謝ったら終わりとか随分甘ったるいお仕置きですねー…

私ん時にそれやってよぉ…もぉぉ。

もっと楽しみたかったなぁ…しょぼーん。

まー。でもいっか!
ギャン泣きみれたし!笑

これに懲りたらもうわたしを盾に使わない事ね、おしりでちゃーんと覚えときなさいね!
分かったかい?メソメソちゃん?ww

へへ、でもこれは定期的に見たいですな~

味を占めてしまいましたわ~。
おねえたまのおっきなわんわん声!

あいうぉんととぅーリッスン♡www

そうだ。
まだおねぇちゃんがママに隠してること小出ししていけばいいのか!

それがいい!

そうしようwww

とりあえず〜

おねぇちゃんの答案用紙を廊下の隅にヒラっとそれとなく置いて~

ここから先は

531字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?