見出し画像

キッズカメラのすすめ

こんにちは。
最近コロナに罹って自宅療養してました。
クリスマスも自宅に引きこもり過ごしたんですが、サンタさんは来てくれたようで娘は大喜びしてました。
もらったのはコチラ。

Amazonで安くなってたキッズカメラです(笑)
安さで旦那さんが選んだのですが、娘は好きなカメラをもらえて大喜び!

早速家中を撮ってました。
まずこちら

うわ~✌️
めっちゃこども目線だ!いいなあ

これも、こども目線!!!!!!

えっ、キッズカメラめっちゃよくない???


これはおばあちゃんにもらったシルバニア。

ぶれてるけど、撮れてる。


これは『崖の上のポニョ』のワンシーンを撮ったらしい


今日から療養も終わり、外にでられたので少しお散歩へ

撮り方を教えたときのお花の写真です。

もっと近くてもいいんだよ、と教えたあとの写真。迫力がすごい!!


続いてタヌキ。
こちらもドアップ。

ちょっと引きな子タヌキさん。

私もカメラもってでかければよかった~!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?