見出し画像

私の逃げ場スタバ

近所のカフェに通いすぎて、どこの店員さんにも覚えられてる私。
濃い顔とカラフルな服が特徴のようですぐに覚えられて、常連さんになってしまいます。

でも今日はそれらのカフェじゃ駄目でした。
しんどくて、誰にも会いたくないのです。
家に居たらいいんだけど、ひとりでいると泣いてしまいそうだったのでどこかに出掛けたかった。

そうだ、家から少し歩いたところにあるスタバへ行こう!

ここはまだ顔を覚えられてないんです。
いつ行っても店員さんが違うので。

私がいつもスタバで飲むのは珈琲ではなく、イングリッシュブレックファストティーラテです。

珈琲は美味しい喫茶店やカフェで飲みたいのでスタバではティーラテ。

飲みながらnote書いてます!

ちょっとスッキリ。帰って家事しなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?