見出し画像

歯医者に行ったりスーパーに行ったり

朝イチ、雨が降ってなかったので自転車で幼稚園へ。
すると途中からポツポツ降ってきて、すぐ家に帰った。そういえば家には出汁パックがなかったなと思い出してすぐに傘を持ってスーパーへ出かけた。
このスーパーではお肉や魚を買わないので、とりあえず野菜と出汁パックを買った。

家に帰って、お泊まり保育の荷物を作る。
これがまた量が多くて大変。
お泊まり保育の当日は、旦那さんと焼き鳥を食べに行く予定がありそれを楽しみに頑張った。
デートだ!

作業をしてると時間になったので歯医者へ。
虫歯ありませんように…
虫歯はなかったけど、歯の詰め物がとれかけてるのでまた来てねと言われた。
夏休みなのに通院しないといけない!

帰りに別のスーパーへ寄ってお肉を買う。
疲れたのでご飯作りたくないなあ

ノンアルコールビール飲んで頑張ろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?