見出し画像

今年も見てきた!河津桜

昨日は風が強かったけど天気がよかったですね!
今年も河津桜を見に行ってきました。

この時期に桜?早くない?と思うかもしれませんが、早咲きの桜なんです!
いつもの散歩と違って遠出をしたので一眼レフカメラを持っていきました。




娘も一緒に行ったので、ゆっくり撮ることはできず3枚撮りました。


こちらはGalaxy s21のスマホで撮ったもの

スマホでもじゅうぶん綺麗に撮れるけど、やっぱり一眼レフとは違うな~という感想です。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?