見出し画像

パフェが食べたい

あぁ~、パフェが食べたーい。( ^)o(^ )
どうしてもたべたーい。

大きい三角のグラスに入った、芸術的なパフェがいい。
サンデータイプも悪くないけど、大きいやつをあの小さなスプーンでほじくりながら食べたい。

もう、要求駄々洩れ。

ついこの前、テレビで美味しそうなパフェが映ってからというもの、ずっとパフェが食べたくてしょうがない。
普通に食べに行ければそれがいいのだが、私の体が邪魔をする。
(ほとんど、外で買うもの食えないからね(^_-)-☆)
ぴえん( ノД`)シクシク…

自分で作れば?と周りに言われたが、めんどくさいし、そこまでして食べたいわけではない。
それに、自分で作ったら、パフェではない。
パフェの代替品になってしまう。
そんなの食べたくない(ノД`)・゜・。
そんなのパフェじゃなーい。(大声)
(そんな、自論をここでだすな!)
要するに、私が超めんどくさいやつなのである。

それに、あんなパーツの多い物一から自分で作ったら、たぶんもうできた時点で食べる気が失せていると思う。
その多いのが魅力だが、作る方はたまったもんじゃない。ヽ(`Д´)ノプンプン

あぁー、誰か脂肪分少なめでグルテンフリーでカイゼンフリーで機能性ディスペプシアでも食べられるパフェなるものを作ってくれないかな~。

なんて、自分に都合のいいことをぶちぶち言っていたら、家族にあきれられた。

もっとも、自分の口に合わないものはあまり食べれない人間なので、自分が好きな味を全部放り込んだパフェを自分で作るのが早道なのではあるが…。

たぶんこんなこと言っている間は自分で作らないし、動きもしない。
ただ、グタグタ言っているだけだ。

なので、今日はパフェ欲を満たすために、プリンを食べて、少し落ち着かせることとする(笑)。
(結局、食べるんかい!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?